【スポンサーリンク】

JR・スミス 今週中にレイカーズのワークアウト参加か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

JR・スミス 今週中にレイカーズのワークアウト参加か?

ロサンゼルス・レイカーズは先日、ガードのトロイ・ダニエルズをウェイブした。

これにより、プレイオフへ向けてFAプレイヤーを獲得すると見られている。

現地2日にはディオン・ウェイターズがワークアウトに参加するというが、レブロン・ジェイムスのクリーブランド・キャバリアーズ時代のチームメイトもレイカーズ入りのチャンスを得るようだ。

The Athleticの記者によると、FAガードのJR・スミスが今週前半にレイカーズのワークアウトに参加する見込みだという。

スミスには以前からレイカーズ移籍の噂が出ていたが、スミスは先日、レイカーズから連絡をもらっていないことを明かした。

キャブス時代には自身のことを「レブロンのナイト」と称していたように、スミスもレイカーズ入りを強く望んでいることであろう。

NBAゲームから長く離れている点が気がかりであるが、ワークアウトで成果を残してもらいたいところだ。

なお、レイカーズはFAプレイヤーの獲得を特に急ぐことなく、時間をかけて選考するとも噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す