【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「Madden21大会チャンピオンはクイン・クック」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「Madden21大会チャンピオンはクイン・クック」

ロサンゼルス・レイカーズのクイン・クックは、十分な出場時間を得ることができていない。

それでもベンチで声を出し、チームメイトたちをサポートし続けている。

だが、ゲームの世界ではレイカーズトップのプレイヤーであるようだ。

NBAスーパースターのレブロン・ジェイムスによると、レイカーズはアメリカンフットボールのゲーム「Madden21大会」を開催し、クックが初代チャンピオンに輝いたという。ジェイムスのコメントをLakers Nationが伝えている。

クイン・クックがスーパーボウルチャンピオンだ。

スーパーボウル第1回大会において、彼のアリゾナ・カージナルスはマーキーフ・モリスのピッツバーグ・スティーラーズを破った。

シーズン2は水曜日に開幕する。

僕と僕のクリーブランド・ブラウンズはジャレッド・ダドリーの(本拠地を移した)ロサンゼルス・チャージャーズと対戦する。

サインディエゴと言おうと思ったが、彼らの今の本拠地はロサンゼルスだ。

ジェイムスにはクリーブランド・キャバリアーズをフランチャイズ初となるNBAチャンピオンに導いた実績がある。

現実の世界と同じようにゲームの世界でも故郷クリーブランドにタイトルを届けることができるだろうか?

なお、ジェイムスの息子ブロニー・ジェイムスは先日、ロサンゼルスを本拠地とするeスポーツのプロチームに加入した。

父レブロン・ジェイムスにはゲームの世界でも息子に誇れる結果を残してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す