【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「全員が互いをリスペクトしてる」

アンソニー・デイビス「全員が互いをリスペクトしてる」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは先日のマイアミ・ヒート戦終了後、前半の緩慢なパフォーマンスを受け、チームメイトたちから叱咤激励されたことを明かした。

ジェイムスに意見するプレイヤーがこれまでいなかったのか、他の男たちからアドバイスをもらいたかったというジェイムス。

それゆえ、ジェイムスにとっても大きな出来事のひとつであったことだろう。

一方、ジェイムスを叱咤激励したアンソニー・デイビスは、アドバイスに耳を傾けたジェイムスの姿勢を受け、次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

「俺たち全員が互いをリスペクトしてる。彼が耳を傾けたという事実、そしてチームの全員が俺たちからの建設的な指摘を受け入れるという事実。それが俺たちを良いチームにしてるのさ」

チームメイトが周囲から批判されていたら、仲間を徹底的にサポートし、またチームメイトが緩慢な態度をとっていたら、遠慮なく指摘しているレイカーズ。

今のレイカーズはここ数年で最高の状態であるのは間違いないが、チームメイト全員で支え合い、さらに前に進み続けるであろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA