【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー「ダイエットは3番のポジションでプレイするため」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー「ダイエットは3番のポジションでプレイするため」

ポートランド・トレイルブレイザーズのカーメロ・アンソニーは、長い中断期間中にダイエットに成功した。

アンソニーによると、余分な脂肪を減らして体重を再分配したため数kgしか落ちていないというが、ダイエットは3番のポジションでプレイするためでもあったという。

アンソニーはダイエットの理由について次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

ポジションを3番に戻すとコーチに言われてから、ずっと考えていた。

3番のポジションで快適にプレイできるまでに体重を落とすのは、ある意味チャレンジでもあった。

より軽く走れるようになり、僕たちのシステムの中で最大限活きるためのチャレンジでもあったんだ。

230~235ポンドに体重を戻すのは大きなモチベーションになった。

230、235ポンドという体重は、僕のキャリア序盤以降見たことがなかった。

体重を戻せたことは自信になるし、大きなモチベーションになっている。

コートでは良い感じだし、健康だと感じているよ。

すべては計画の一部だったんだ。

アンソニーによると、ダイエットは今後数年のキャリアのためでもあったという。

中断期間中に36歳になり、いよいよキャリア終盤に突入したアンソニー。

オーランドではキレのあるパフォーマンスを見せ、まだまだ現役でプレイできることを証明してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す