【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタム「周囲の声は気にしない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・テイタム「周囲の声は気にしない」

ボストン・セルティックスのジェイソン・テイタムは、今季を飛躍のシーズンとしている。

昨季はやや停滞したものの、今季はオールスターに選出されるなど目覚ましい成長を見せているテイタム。

それに伴い、周囲から批判の声が上がることが増えるだろうが、テイタムは周囲の雑音を気にせずただただNBA最高の選手のひとりになるべく努力を続けていくという。テイタムのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

本当に良いことなのか、もしくは(今季が)偶然なのか、それとも短期間で終わってしまうのかは分からない。

僕に分かるのは、自分に何ができるのか、何ができると思っているのか、何のために努力しているのかということだ。

先はまだまだ長い。

毎晩、毎週、毎試合、毎年成長していきたい。

満足することはないよ。

テイタム擁するセルティックスは、現在イースタン・カンファレンス3位。

NBA最高の選手の一人になるためにも、やはりチームをファイナル進出に導きたいところ。

オーランドでのシーズンはメンタルの強さが大きな鍵になると言われているが、テイタムには強いメンタルで乗り切り、さらなる成長を見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す