【スポンサーリンク】

アンドレ・イグダーラ ウォリアーズ復帰の噂について「どこから来た話か分からない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドレ・イグダーラ ウォリアーズ復帰の噂について「どこから来た話か分からない」

ベテランフォワードのアンドレ・イグダーラは、今年夏に古巣ゴールデンステイト・ウォリアーズと契約し、ウォリアーズの一員として現役を引退すると噂されている。

だが、イグダーラにその計画はないのかもしれない。

ウォリアーズ復帰の噂について質問されたイグダーラは、こう返答したという。ESPNが伝えている。

「誰かと話したんだけど、俺は『どこから来た噂なのか分からない』という感じだったよ」

「いつもレイカーズ(移籍)の噂が出てた。その次の日にはクリッパーズ。そしたら『いや、彼はどこにも行かない。彼はウォリアーズに復帰するだろう』だ。」

イグダーラによると、これらの噂を外から見守り続け、楽しんでいたという。

イグダーラはトレード後、ヒートと2年契約を交わしたものの、ウォリアーズ復帰の可能性はゼロではない。

だが、今のイグダーラの頭にあるのは、いかにしてヒートに貢献するかということであろう。

若手が多いヒートにおいてリーダーシップを発揮し、自身の貴重な経験を伝えていってもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す