【スポンサーリンク】

デイミアン・リラード「CJ・マッコラムは言い訳しないし逃げたりしない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラード「CJ・マッコラムは言い訳しないし逃げたりしない」

ここ数試合で驚異的なパフォーマンスを見せているデイミアン・リラードには、多くのファンが注目している。

ウェスタン・カンファレンス8位に浮上したポートランド・トレイルブレイザーズにも注目が集まりつつあるが、リラードの活躍に伴い、CJ・マッコラムの影が薄くなっていると感じているファンも少なくない。

だが、腰に痛みを抱えながらプレイし続けているマッコラムのことを、相棒リラードはしっかり理解しているようだ。

リラードはマッコラムについて次のようにコメント。NBC Sports Northwestが伝えている。

僕は彼に揺るぎない自信を持っているし、それを彼は知っている。

その逆も然り。

僕は彼のハートを知っている。

彼のタフネスを知っている。

ひとりの人間としての彼を知っている。

彼は怪我をしている。

彼は言い訳しないし、逃げたりしない。

チームのためにそれを押し殺しているし、僕たちのためにコートに出てくれているんだ。

マブス戦でリラードが61得点を記録した一方、マッコラムはFG14本中2本(14.3%)とショットの精度を欠き、わずか8得点に終わった。

プレイオフに進出し、勝ち上がるためにはマッコラムの貢献が不可欠。

しばらく痛みを抱えながらプレイすることになりそうだが、リラードと共にブレイザーズを牽引する働きを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す