【スポンサーリンク】

ブルック・ロペス「僕たちは恵まれている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルック・ロペス「僕たちは恵まれている」

オーランドでのNBAシーズン再開へ向け、各チームのスクリメッジがスタートした。

オーランド入りした直後、選手たちからは食事や部屋などに対する不満が挙がり、ホテルでの隔離生活を危惧する声も少なくなかった。

その一方、ミルウォーキー・バックスのブルック・ロペスは人生において最初で最後の経験になるかもしれないオーランドでの隔離生活を前向きに捉えているようだ。

ロペスはオーランドでの生活について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

中には(オーランドでの生活を)タフだと言っている人もいる。

だが、僕たちは恵まれていると思う。

ここで一緒に過ごすことができるし、本当に大好きな人々と一緒にいられるし、バスケットボールもできるからね。

バスケットボールとチームメイトたちを誰よりも愛し、この状況に感謝しているというロペス。

オーランドでの生活はまだ始まったばかりだが、人生において二度とない機会を存分に楽しみ、ストレスフリーな生活を続けてもらいたい。

なお、ロペスのスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数61778
平均出場時間26.630.6
平均得点11.0(キャリアワースト)16.8
平均リバウンド4.56.4
平均アシスト1.61.5
平均スティール0.70.6
平均ブロックショット2.4(キャリアハイ)1.8
平均ターンオーバー1.01.8
FG成功率42.7%(キャリアワースト)49.4%
3P成功率29.6%33.8%
フリースロー成功率81.0%79.2%

【スポンサーリンク】

コメントを残す