【スポンサーリンク】

ネイト・ロビンソンがYouTuberとボクシング対決へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネイト・ロビンソンがYouTuberとボクシング対決へ

先日、ボクシング界のレジェンドであるマイク・タイソンとロイ・ジョーンズJrがリングに復帰すると報じられた。

両者とも50歳を上回っており、エキシビジョンマッチという形での復帰となるが、世界中のファンが注目するカードとなるのは間違いないだろう。

それと同時に元NBAプレイヤーのネイト・ロビンソンにも注目が集まることになりそうだ。

The Athleticの記者によると、元NBAプレイヤーのロビンソンと人気YouTuberのジェイク・ポールの対戦が前座として組まれたという。

リーチのアドバンテージはポールにあるだろう。

だが、ロビンソンには一流アスリートの身体能力があり、現役時代はヤオ・ミンのショットをブロックしたことがあるほど。

ロビンソンはボクシングの経験はないものの、NBAから離れて以降もずっとトレーニングを続けており、身体能力が勝利への鍵となりそうだ。

かつてNBAで高い人気を誇ったロビンソンとYouTube界のスターであるポールの対決には、多くのファンが注目することだろう。

なお、ロビンソンは試合へ向けてこう意気込みを語っている。

もし僕がタイソン、(フロイド・)メイウェザー、(テレンス・)クロフォード、(ワシル・)ロマチェンコのような男と一緒にトレーニングすれば、もし僕が世界ベストの中のベストの人間と一緒に戦い、トレーニングすれば、彼に立っているチャンスはないだろうね。

【スポンサーリンク】

コメントを残す