【スポンサーリンク】

レイカーズがジェレミー・ラムのトレード獲得を検討?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAオールスターのラッセル・ウェストブルックなど経験と実績あるスター選手たちを揃えたロサンゼルス・レイカーズには、NBAタイトル奪還の期待がかかっている。

だが、今季ここまでは期待に応えることができず、指揮官のフランク・ボーゲルHCには解任説が浮上。

しかし、レイカーズは指揮系統を変更するのではなく、ベンチの強化を検討しているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、レイカーズはインディアナ・ペイサーズのジェレミー・ラムをトレードで獲得することを検討しているという。

ペイサーズは現地7日、ドマンタス・サボニスやマイルズ・ターナーなど主力をトレードで放出し、再建に入ると報じられた。

ラムの契約は今季限りで満了となるため、当然トレード対象となるだろう。

ラムはウェストブルックとオクラホマシティ・サンダー時代に共にプレイしたことがあり、特にウェストブルックにとっては歓迎するトレードになるに違いない。

ただし、ラムにはレイカーズ以外にも複数のNBAチームが関心を持っていると報じられている。

果たしてレイカーズはラムのトレード獲得に動くのだろうか?

なお、ラムの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数19536
平均出場時間13.920.9
平均得点7.310.3
平均リバウンド2.63.7
平均アシスト1.11.6
平均スティール0.50.7
平均ターンオーバー0.60.8
FG成功率39.4%44.3%
3P成功率39.7%34.6%
フリースロー成功率100%86.3%

【スポンサーリンク】

コメントを残す