【スポンサーリンク】

レイカーズの選手たちがアンドレ・ドラモンドを勧誘?

レイカーズの選手たちがアンドレ・ドラモンドを勧誘?

クリーブランド・キャバリアーズとバイアウトで合意したアンドレ・ドラモンドには、複数のNBAチームが関心を持っていると噂されている。

現時点でドラモンドの移籍先候補に挙がっているのは、ロサンゼルス・レイカーズ、ロサンゼルス・クリッパーズ、ボストン・セルティックス、ニューヨーク・ニックス、シャーロット・ホーネッツだ。

中でも最有力視されているのはレイカーズとセルティックスだが、NBA連覇を狙うレイカーズの選手たちはドラモンドに対してアクションを起こしているのかもしれない。

fortyeightminutes.comによると、レイカーズの選手たちはドラモンドに接触し、勧誘しているという。

どの選手が勧誘に動いているかは明らかになっていないが、おそらくレブロン・ジェイムスはそのひとりだろう。

ドラモンドは今から10年前、「僕の目標はキングジェイムスと対戦する、もしくは一緒にプレイすること」とツイートしていたことから、ジェイムスの勧誘は絶大な効果を発揮するに違いない。

とはいえ、レイカーズはサラリーキャップの関係上、ミニマム契約をオファーすると見られており、ドラモンドはそれを受け入れなければならない。

ドラモンドは近く去就を決定するというが、果たしてどのような決断を下すのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA