【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「チームメイトたちがチャンピオンセレブレーションを経験できなくて残念」

レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁するロサンゼルス・レイカーズは、10年ぶりとなるNBAチャンピオンに輝いた。

だが、昨今の状況により、チャンピオンパレードでファンと喜びを分かち合うことができていない。

ファイナルMVPのジェイムスが、この件に言及した模様。

ジェイムスによると、チームメイトたちがパレードやパーティーなどチャンピオンセレブレーションを完全に体験できなかったことを残念に思っているという。ジェイムスのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

彼らはチャンピオンセレブレーションのパワーを理解していない。

パーティーに始まり、パレードに続き、それからまたパーティー。

僕たちはそれができていない。

本当にショックだよ。

なぜなら、チャンピオンとしてそれを感じるべきだからね。

ロッカールームでのセレブレーションは素晴らしかった。

だが、すぐに終わってしまう。

それからすぐ、「OK、パレードがある。ファンやコミュニティと共にパレードで祝いながら、素晴らしい時間を過ごそうじゃないか。それから外に出て楽しんだり、パーティーをしたりして祝うんだ」と言うものだけれどね。

2020年、最悪だ。

NBA2020-21シーズンは間もなく開幕する予定であるため、レイカーズのチャンピオンパレードは行われないだろう。

だが、新たなチームに生まれ変わったレイカーズにはNBA連覇の可能性がある。

もし来季もNBAタイトルを獲得することができれば、ファンと共に2年分を盛大に祝いたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA