【スポンサーリンク】

NBAで最も嫌われている選手はステフィン・カリー?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAで最も嫌われている選手はステフィン・カリー?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーは、2度のMVP受賞を誇るNBAで最も人気のある選手のひとりだ。

だが、それゆえにアンチも多いのかもしれない。

slamstudiosによると、Twitter上でネガティブなメンションが最も多いNBA選手はカリーだったという。

一方、ポジティブなメンションが最も多いのはクリーブランド・キャバリアーズのケビン・ラブだったが、カリーはこのカテゴリで2位にランクインした。

2020年10月から2021年1月のメンションを集計し、NBA選手に送られた約3000件のツイートをオンライン分析ツールの「SEMrush」を用いてネガティブかポジティブかニュートラルかを分析したという。

いずれの選手もNBAを代表するスーパースターであり、それだけ注目を浴びているということだろう。

なお、ポジティブとネガティブ両方のカテゴリでトップ5入りしたNBA選手は、カリーとロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスだけだった。

【スポンサーリンク】

コメントを残す