【スポンサーリンク】

アンソニー・エドワーズがレギュラーシーズン最終戦を振り返る「サンズの選手たちは笑いながら僕たちのホームコートを去っていった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・エドワーズがレギュラーシーズン最終戦を振り返る「サンズの選手たちは笑いながら僕たちのホームコートを去っていった」

ミネソタ・ティンバーウルブズのアンソニー・エドワーズは現地20日に行われたフェニックス・サンズとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第1戦で33得点、9リバウンド、6アシストを記録し、チームを勝利に導いた。

この日はエドワーズ以外にもベンチ出場のニッケル・アレクサンダー・ウォーカーが4本の3ポイントを含む18得点、ナズ7・リードが12得点をあげるなど、全員が勝利に貢献。

ウルブズの選手全員が奮起したのは、レギュラーシーズン最終戦でサンズに敗れたことをモチベーションに変えたからだったのかもしれない。

エドワーズはサンズに勝利した後、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

彼らはシーズン最終戦でここに来て、僕たちのホームコートで僕たちを倒し、笑いながら去っていった。

(ブラッドリー・)ビール、彼は僕たちのコーチに「君の選手たちは十分にハードにプレイしていない」と言っていた。

彼は正しかった。

(クリス・)フィンチはそれが気に入らなかった。

彼は翌日、僕たちに「君たちは僕のためにハードにプレイしていない。他のチームの選手たちにそう言われたぞ」と言ってきたんだ。

ビールの言葉で目が覚めたのか、ウルブズの選手たちはファーストラウンド第1戦で素晴らしいパフォーマンスを見せ、サンズを25点差で下した。

ウルブズの選手たちは最後に笑うためにも、残りのシリーズでもハードなプレイを見せてくれるだろう。

【スポンサーリンク】