【スポンサーリンク】

リッチ・ポール「レブロン・ジェイムスはレイカーズにコミットしている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リッチ・ポール「レブロン・ジェイムスはレイカーズにコミットしている」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、今年夏にプレイヤーオプションを破棄してFAになると見られている。

ジェイムスはシーズン中にレイカーズに対する不満を表明したり、SNSに意味深な砂時計の絵文字を投稿したりするなど、レイカーズを離れる可能性を示唆しているが、最終的にはレイカーズの一員としてNBAキャリアを終えるのかもしれない。

ジェイムスのエージェントを務めるクラッチスポーツのリッチ・ポールは、ジェイムスの移籍の可能性について質問されると、次のように答えたという。lakersnation.com伝えている。

ノー、彼はレイカーズにコミットしている。

彼にとってジーニー(・バス)は素晴らしいオーナーであり、それを理解し、尊重することが重要だと思う。

もちろんシーズン中だから、感情のアップダウンはある。

だが、結局のところレブロンはレイカーズにコミットしているんだ。

ジェイムスがオプションを破棄してFAになった場合、フィラデルフィア・セブンティシクサーズやゴールデンステイト・ウォリアーズなど多くのNBAチームがジェイムス獲得を狙うと見られている。

一方、レイカーズはジェイムスのためにも息子ブロニー・ジェイムスを獲得し、かつ第3のNBAスター獲得に動くと噂されている。

ジェイムスは自身の去就についてある程度考えてはいると思われるが、果たしてどのような決定を下すのだろうか?

【スポンサーリンク】