【スポンサーリンク】

バム・アデバヨ「マイアミ・ヒートにはスタンダードがある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バム・アデバヨ「マイアミ・ヒートにはスタンダードがある」

マイアミ・ヒートはタフな文化を持っていることで知られている。

昨季プレイイントーナメントを勝ち上がり、NBAファイナルに進出できた背景には、ヒートのタフな文化があると言えるだろう。

では、なぜヒートは周囲の期待を上回る結果を残すことができたのだろうか?

バム・アデバヨによると、ヒートの文化には高い基準があり、全員がそれに責任を持っているからこそ、素晴らしい結果を残せているという。

BWBアフリカゲームズのためにアフリカを訪れているアデバヨはヒートの文化について質問されると、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

その質問には一言で答えることができる。

「スタンダード」だ。

マイアミ・ヒートにはスタンダードがある。

僕たちはそのスタンダードを守っている。

スタンダードに対して責任を持つことを、全員が楽しみにしているんだ。

つまり、試合に勝ち、シーズンの終わりにトロフィーを掲げるということだ。

ここに来ても、それは変わらない。

スタンダードだ。

僕たち(アフリカゲームのアデバヨのチーム)はすべての試合に勝ちたい。

全力でプレイし、持っているすべてをコートで出し切るつもりだ。

ヒートは全員が団結しており、組織のトップからボトムまで情熱を持って仕事に取り組んでいる。

残念ながらNBAタイトルを獲得することはできなかったが、来季もヒートのタフな文化を象徴する戦いを見せてくれるだろう。

なお、アデバヨの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G75418
MP34.629.3
PTS20.4
(キャリアハイ)
14.7
TRB9.28.5
AST3.23.4
STL1.21.0
BLK0.80.9
TO2.52.1
FG%54.0%55.4%
3P%8.3%12.9%
FT%80.6%
(キャリアハイ)
75.5%

【スポンサーリンク】