【スポンサーリンク】

事故を起こしたケリー・ウーブレ「運転手を雇わなければならないかも」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

事故を起こしたケリー・ウーブレ「運転手を雇わなければならないかも」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのケリー・ウーブレは、ニューヨーク・ニックスとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第2戦を終えた数時間後に愛車のランボルギーニを運転し、事故を起こした。

ウーブレは赤信号を無視し、ヒュンダイのエラントラに衝突してしまったという。

幸いにも両者に大きな怪我はなかったというが、ウーブレがこの事故に言及した模様。fadeawayworld.netが伝えている。

すべて問題ない。

僕は大丈夫だ。

巻き込んでしまった人たちも大丈夫だ。

僕はハンドルを握るのではなく、ドライバーを雇うか、運転を控えるかしなければならないかもしれないね。

だが、すべて大丈夫だ。

僕は自分の仕事をこなすことができる。

家族を養うことができるし、問題ないよ。

ウーブレは昨年11月に自宅付近を散歩していたところ、車に衝突された。

当時も大きな怪我はなかったというが、ウーブレにとって今季は悪い意味で車に縁がある年なのかもしれない。

なお、ウーブレのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第1戦から第3戦のスタッツは以下の通りとなっている。

第1戦第2戦第3戦
MP392638
PTS10415
TRB327
AST133
STL502
BLK130
TO212
FG%42.9%
(3/7)
28.6%
(2/7)
75.0%
(6/8)
3P%50.0%
(1/2)
50.0%
(2/4)
FT%75.0%
(3/4)
50.0%
(1/2)
+/-+6-1+7

【スポンサーリンク】