【スポンサーリンク】

完全復活を目指すベン・シモンズ「僕はポイントガード」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

完全復活を目指すベン・シモンズ「僕はポイントガード」

ブルックリン・ネッツのベン・シモンズは、NBA2023-24シーズンを完全復活の時間とすべくトレーニングを続けている。

ネッツ移籍以降は健康を維持することができず、サラリーに見合った仕事をしていないシモンズだが、もしシモンズが健康を完全に取り戻すことができれば、ネッツにとって大きなオプションになる可能性がある。

その場合、シモンズはフィラデルフィア・セブンティシクサーズ時代と同じようにポイントガードのポジションで貢献することになりそうだ。

シモンズによると、指揮官のジャック・ボーンHCからポイントガードのポジションで起用されることを約束されたという。シモンズのコメントをRealGMが伝えている。

僕に分かっているのは、僕がオフェンスを指揮するということだ。

多くの人々は、僕を(パワーフォワードのポジションに)置こうとしている。

彼らは彼ら自信のことをゼネラルマネージャーだと思っている。

だが、僕はポイントガードだ。

このチームは好成績を残せると思うよ。

素晴らしいシーズンにするために準備を続けるだけだ。

エキサイティングなシーズンになるだろう。

すごく楽しくなるだろうし、ブルックリンバスケットボールにワクワクを取り戻すんだ。

ネッツに十分に貢献することができていないシモンズは、ネッツのファンを失望させていることを理解しているという。

ネッツ移籍後はポイントガードやパワーフォワード、時にはセンターのポジションでもプレイするなど、役割が安定しなかったシモンズ。

本来のポジションであるポイントガードに戻るシモンズがNBAオールスターフォームを取り戻し、ネッツファンの信頼を勝ち取るパフォーマンスを見せることを期待したい。

【スポンサーリンク】