【スポンサーリンク】

明日復帰予定のマイルズ・ブリッジズ「登校初日のような気分」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

明日復帰予定のマイルズ・ブリッジズ「登校初日のような気分」

DV容疑で昨季を全休したシャーロット・ホーネッツのマイルズ・ブリッジズが、明日のミルウォーキー・バックス戦でコートに復帰する予定だ。

NBAゲームから長く離れていたこともあり、ブリッジズのコンディションを懸念しているホーネッツファンも少なくないだろうが、ホーネッツはブリッジズを復帰初日から重要な一員として起用すると見られている。

そのブリッジズが復帰戦を前に自身の状況について語った模様。ブリッジズのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

良い気分だ。

588日待ったんだ。

ただ興奮している。

登校初日のような気分さ。

復帰できることがただ嬉しいよ。

ブリッジズはこのオフシーズン中に保護命令に違反したと報じられ、再び批判を浴びた。

ブリッジズによると、多くの人々から批判されている状況を理解しており、信頼を取り戻すために全力を尽くすという。

多くの人々が僕の復帰にいろんなことを感じているのは分かっている。

理解している。

彼らの信頼を取り戻すには時間がかかるだろう。

だから、僕はコートに出てプレイするだけだ。

もし僕たちに勝利をもたらすことができれば、人々の見方も変わってくるんじゃないかな。

バスケットボールに集中しなければならない。

起こってしまったことはコントロールできない。

僕は自分にコントロールできることをコントロールする。

僕について出てくる話はコントロールできない。

コートでのプレイはコントロールできる。

僕は家に戻り、子どもたちや犬と一緒にいたいだけだ。

僕が求めているのはそれがすべてだ。

ブリッジズは出場停止処分中もチーム練習に参加し、チームメイトたちとのケミストリーを高めていた。

そのため、指揮官のスティーブ・クリフォードHCによると、ブリッジズは復帰初日から戦力としてカウントできるという。

離脱前はNBA屈指の2ウェイプレイヤーとして活躍し、将来が嘱望されていたブリッジズ。

果たしてブリッジズは失った時間を取り戻し、ホーネッツファンの信頼を勝ち取ることができるだろうか?

【スポンサーリンク】