【スポンサーリンク】

アレン・アイバーソン「コービー・ブライアントは自動的に歴代トップ5選手」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アレン・アイバーソン「コービー・ブライアントは自動的に歴代トップ5選手」

元NBA選手のケニー・スミスは先日、自身が考える歴代トップ10選手をピックアップされた。

多くの人々はNBAレジェンドのコービー・ブライアントをトップ5に選出する中、スミスはレブロン・ジェイムスを10位に、ブライアントを11位に選出。

これには多くの人々が衝撃を受け、波紋を呼ぶことになったが、現役時代にブライアントとしのぎを削ったアレン・アイバーソンがスミスのランキングに言及した模様。

アイバーソンによると、ブライアントは少なくとも歴代トップ5には入るという。アイバーソンのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

ケニー・スミスのことは大好きだよ。

だが、あれについては分からない。

ビーン(ブライアント)はブラックマンバ。

彼は自動的にトップ5に入る。

自動的にだ。

僕はブラックジーザス(マイケル・ジョーダン)以上を見たことがない。

彼がどれほどマイクをコピーしたのかということを人々が議論する時、「なぜ他の誰かをコピーしなかったのか?」という話になる。

もし僕があの身長だったら、マイクをコピーしようとしただろう。

ただ、僕は6フィートだ。

彼をコピーしようと最善を尽くしたよ。

なぜなら、僕が人生を通して見てきた中で彼は最も偉大だからね。

ブライアントがジョーダンのプレイをコピーしたのは周知の事実だが、簡単にコピーできるものではない。

また、ブライアントがNBAにもたらしたインパクトは大きく、スミスのランキングに異を唱える者はこれからも現れ続けるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す