【スポンサーリンク】

ケビン・ラブ「トリスタン・トンプソンの残留を願っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・ラブ「トリスタン・トンプソンの残留を願っている」

クリーブランド・キャバリアーズのケビン・ラブにとって、トリスタン・トンプソンは天国と地獄を共に味わい、苦楽を共にしてきた大切な仲間のひとりだ。

そのトンプソンが今季終了後にFAになる。

トンプソンのリバウンドを高く評価し、獲得を狙うチームもあるというが、ラブはトンプソンの残留を強く望んでいる模様。

ラブはトンプソンについて次のようにコメント。cavsnation.comが伝えている。

彼はこの組織のためにすごくたくさんのことをやってくれている。

彼が戻ってきてくれることを心から願っているよ。

トンプソンには他チーム移籍の噂が出ている一方、残留する可能性があるとも報じられている。

昨季のトンプソンはリーダーとして若手たちを牽引し、キャブス陣営もトンプソンを高く評価していると報じられているが、まずはキャブスが再契約をオファーするか否かに注目が集まるところだ。

なお、トンプソンだけでなくラブにもトレードの噂が出ている。

トンプソンのスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数57619
平均出場時間30.228.1
平均得点12.0(キャリアハイ)9.4
平均リバウンド10.18.7
平均アシスト2.1(キャリアハイ)1.0
平均スティール0.60.5
平均ブロックショット0.90.7
平均ターンオーバー1.81.2
FG成功率51.2%51.8%
フリースロー成功率61.5%61.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す