【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビール「ゲームに対する考え方を変えた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッドリー・ビール「ゲームに対する考え方を変えた」

ワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールは今季、キャリアベストのパフォーマンスを見せている。

相棒ジョン・ウォール不在の中、プレイメイカーとしても活躍し、ウィザーズを牽引しているビール。

これほどのパフォーマンスを見せることができるようになったのは、ゲームに対するアプローチを変えたからなのかもしれない。

ビールは今季のパフォーマンスについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

何かが僕のスイッチを入れたように感じている。

正直に話すと、僕はゲームの考え方を変えたんだ。

よりアグレッシブになった。

僕がコート上のベストプレイヤーだというマインドを持つようになった。

それを見せていくつもりさ。

(今のパフォーマンスを)続けることはできると思うよ。

僕はプレイ方法を変えた。

コート中を走り回ることはあまりなくなったし、ストレートに得点を狙っているんだ。

フリースローを獲得するようになったのも、変わった点のひとつだね。

ゲームの幅が広がったと感じているよ。

ビールは今季、キャリアベストとなる平均30.5得点を記録。

来季はウォールが復活する予定であるため、ビールのスタッツは少し落ち込むと見られている。

だが、ウォール不在の間に培った経験と実績はビールの自身につながり、より頼れるプレイヤーとしてウィザーズを牽引していくだろう。

なお、ビールのスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数57545
平均出場時間36.034.6
平均得点30.5(キャリアハイ)21.0
平均リバウンド4.24.0
平均アシスト6.1(キャリアハイ)4.0
平均スティール1.21.1
平均ターンオーバー3.42.3
FG成功率45.5%45.2%
3P成功率35.3%38.0%
フリースロー成功率84.2%(キャリアハイ)80.7%

【スポンサーリンク】

コメントを残す