【スポンサーリンク】

ジミー・バトラーが謎の練習不参加?

ジミー・バトラーが謎の練習不参加?

マイアミ・ヒートのジミー・バトラーは現地1日に行われたデンバー・ナゲッツ戦に出場し、22得点、7リバウンド、4アシストでチームの勝利に貢献した。

だが、翌日のチーム練習に参加しなかったことがさまざまな憶測を呼んでいる。

Miami Heraldの記者によると、チームメイトのジェイ・クラウダーがバトラーについて「彼の隔離が終わったら、もしくは彼の状況が終わったらすぐに話をしたい。だが、次の男が奮起するメンタリティを持たなくてはね」と話したという。

これを受け、「陽性反応が出たのか?」、「検査を受け忘れたのか?」、「ナゲッツ戦で怪我したのか?」、「バブル内の規則を破ったのか?」、「単なるオフなのか?」などといった憶測が広がっている。

一方、ヒートはバトラーの詳細については明かしていないものの「練習に参加しないことはチームとして認めたこと」と説明した模様。

現時点では明日予定されているトロント・ラプターズ戦に出場できる見込みと報じられている。

バトラーはナゲッツ戦にメッセージや名前が入っていない「空白」のユニフォームを着たが、ルールに反するとし、ティップオフ前に着替えるよう命じられた。

いずれにせよ深刻な事態ではないことを祈りたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA