【スポンサーリンク】

ジミー・バトラー「トム・ティボドーは若手をスーパースターに成長させる」

再建期が長く続いているニューヨーク・ニックスは先日、新ヘッドコーチにトム・ティボドーを起用した。

これまでシカゴ・ブルズとミネソタ・ティンバーウルブズをヘッドコーチとして率いた経験を持ち、多くの若手選手たちを成長させた実績を持つティボドーHC。

ブルズ時代とウルブズ時代にティボドーHCの下でプレイし、オールスタープレイヤーに成長したジミー・バトラーは、ティボドーHCがニックスを生まれ変わらせると確信しているのかもしれない。

バトラーはティボドーHCについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼は偉大なことをやってくれるだろう。

若手たちの何人かを本物のプレイヤーに、何人かをオールスターに成長させるんじゃないかな。

彼がこの機会をうずうずしながら待っていたのを僕は知っている。

準備していたことを僕は知っているよ。

ニックスが最後にプレイオフに進出したのは2012-13シーズン。

だが、今のロスターには有望な若手が揃っており、ティボドーHCの下で化ける可能性は十分ある。

ティボドーHCはニックスの若手たちをスーパースターに変貌させ、プレイオフチームに復活させることはできるだろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA