【スポンサーリンク】

アンドレ・イグダーラがベン・シモンズについて「多くの金が絡んでいる」

アンドレ・イグダーラがベン・シモンズについて「多くの金が絡んでいる」

NBAオールスターのベン・シモンズとフィラデルフィア・セブンティシクサーズの関係は、一向に改善の兆しが見られない。

シクサーズはNBAオールスタークラスの選手とのトレードを望んでいる一方で、他のNBAチームはシモンズのメンタルの状態などを懸念し、トレードに積極的になれずにいると噂されてる。

この件について、NBPAで長年働いているゴールデンステイト・ウォリアーズのアンドレ・イグダーラが言及した模様。

イグダーラによると、シモンズの4年1億4700万ドルの契約が大きな問題になっているという。イグダーラのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

誰かのメンタルヘルスのことについては話すべきではない。

だが、あまりに多くの金が絡んでしまっている。

金を稼げば稼ぐほど、僕たちは人間であることを奪われてしまうんだ。

シモンズがトレードを要求したと報じられた時、多くのNBAチームがシモンズ獲得を狙うと報じられていた。

だが、シクサーズがシモンズの価値を割り引くことはなく、トレードは実現しないまま現在に至っている。

果たしてシモンズのトレードはいつ実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA