【スポンサーリンク】

セルティックスがケビン・デュラント獲得に再チャンレンジか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

セルティックスがケビン・デュラント獲得に再チャンレンジか?

NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングがブルックリン・ネッツを去る決断を下したことにより、アービングの親友ケビン・デュラントもトレードを要求する可能性があると報じられている。

アービングがネッツにトレードを要求した時、多くのNBAチームの関心はアービングではなくデュラントの動向に向いたというが、昨季NBAファイナリストのボストン・セルティックスもその中の1チームなのかもしれない。

RealGMによると、ネッツのもとには今も多くのNBAチームからデュラントのトレードに関する電話がかかってきており、その中にはセルティックスも含まれているという。

デュラントは昨年夏にネッツにトレードを要求した。

セルティックスは当時、デュラント獲得を狙うと噂されており、NBAオールスターのジェイレン・ブラウンをトレードパッケージに含めると見られていた。

今回についてもブラウンがトレード要員になる見込みだが、現時点でネッツがデュラントをトレードで放出する気配はない。

デュラントが沈黙を保っている点が気になるところではあるものの、ネッツはデュラントを中心としたロスターに再構築すると見られている。

いずれにせよ、現地9日のトレード期限までネッツとデュラントの動きに注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す