【スポンサーリンク】

復帰のカワイ・レナード「僕ほどバスケットボールを愛している人間はいない」

復帰のカワイ・レナード「僕ほどバスケットボールを愛している人間はいない」

ロサンゼルス・クリッパーズのNBAスター、カワイ・レナードが、現地5日に行われたシャーロット・ホーネッツ戦でラインナップに復帰した。

昨季を全休したレナードは今季も怪我に苦しめられているが、ホーネッツ戦ではクリッパーズを勝利に導く決勝ジャンパーを決め、今もNBAスターであることを証明した。

レナードもバスケットボールの楽しさを改めて実感したのかもしれない。

レナードはホーネッツ戦を終えた後、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

復帰できて良かった。

僕はこのバスケットボールゲームを愛している。

僕ほどプレイすることを愛している人間はいないんじゃないかな。

僕はこのゲームを愛している。

プレイできるようになったことが僕に喜びを与えてくれたんだ。

レナードは怪我による離脱が多く、ここ数年は出場機会もマネジメントされている。

安定して試合に出場することができていないレナードには厳しい批判もあるが、レナードはコート上で存在価値を証明し続けるに違いない。

なお、レナードのホーネッツ戦のスタッツは以下の通りとなっている。

ホーネッツ戦
出場時間27:58
得点16
リバウンド6
アシスト2
スティール0
ブロックショット0
ターンオーバー1
FG成功率46.7%
(7/15)
3P成功率0%
(0/3)
フリースロー成功率100%
(2/2)
+/--8

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    いつも仕事してないヒモ男が、便利な女に言うセリフ
    「オレほどお前を愛している男はいない」
    あれ?既視感・・・

コメントを残す