【スポンサーリンク】

八村塁のトレードに対するレイカーズファンの反応は?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

八村塁はNBAキャリア3年半をワシントン・ウィザーズで過ごした後、トレードでロサンゼルス・レイカーズに移籍した。

レイカーズでは当面セカンドユニットでプレイし、将来的にはスターターに起用される可能性もあるという。

では、レイカーズファンは八村をトレードで獲得したことについてどう感じているのだろうか?

fadeawayworld.netによると、レイカーズファンは八村のレイカーズ入団について、SNSで以下のような反応をしているという。

レッツゴー!!!

3つの2巡目指名権なんてどうってことない。

僕たちは正当なウィングを手に入れたんだ!

レイカーズは2巡目指名権をゴールドに換えた。

僕たちが彼ら(ウィザーズ)から金を巻き上げたかどうかは分からない。

だが、彼らとはトレードで良い関係を築いている。

ここ数年でウィザーズは僕たちのベストフレンドになった。

彼らと何度取引したんだ?

ロサンゼルス・ウィザーズは次に(ブラッドリー・)ビールを獲得する。

素晴らしいトレードだ!

ルイ、LAへようこそ。

1巡目指名権もしくはローテーションプレイヤーを含めないトレードだったのだから、大勝利だ。

すごくお買い得だ。

なんというスティールだ。

ハムが3~4人のガードのラインナップを採用するのを防いでくれるなら、プラスだ。

すごくワクワクしている、

レイカーズはウィングを得たんだ。

ルイはまだ24歳。

彼と同じような選手を獲得できるとは思わない。

ペリンカ、ありがとう!

ルイ、LAへようこそ。

負けトレードだ。

ナイスフィット。

彼はスコアリング、ディフェンス、リバウンド、3ポイントさえ必要ない。

もう3ガードラインナップはやめてくれ!

ベンチから13得点は悪くない!

ようこそ!

ゴー・レイカーズ!

ロサンゼルス・ウィザーズ!

ワタナベ>>>>ハチムラ

レイカーズの大勝利!

カワイ2.0!

レッツゴー!

僕のレイカーズにとって良いニュースだ。

彼らがようやく動いてくれて嬉しいよ。

できればもっと獲得してくれ。

ウェストブルックをトレードする時がきた。

シューターは必要ないのか?

バディ・ヒールドとマイルズ・ターナーを獲得する時がきた。

背番号は何番?

レッツゴー!

ところで君のニックネームは?

まるでネクスト・ウィルト・チェンバレンと契約したようなものだ!!

終わった。

良いスタートだ。

神は僕たちにルイを授けてくれた。

神はレブロンを生み出してくれた。

神は僕たちがチャンピオンになる未来を描いている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す