【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが親友カーメロ・アンソニーの引退について「発表するだろうとは思っていた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスが親友カーメロ・アンソニーの引退について「発表するだろうとは思っていた」

元NBAオールスターフォワードのカーメロ・アンソニーは現地22日、現役生活に終止符を打つことを発表した。

NBAプレイオフの最中であるこのタイミングでの引退発表に驚いたNBAファンは多いだろうが、アンソニーの親友であるロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、アンソニーが近いうちに引退を発表することを知っていたようだ。

ジェイムスはデンバー・ナゲッツとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第4戦を終えた後、アンソニーの現役引退について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

発表するだろうとはなんとなく思っていた。

なぜなら、1週間前に僕が映像を撮影したからね。

僕が嘘を言っていると思われるかもしれない。

だが、1週間前に映像を撮影したから、近いうちに発表するだろうと思っていた。

いつ発表するかは分からなかったが、今日だった。

本当にほろ苦いよ。

アンソニーは長いキャリアを通してNBAタイトルを一度も勝ち取ることができなった。

だが、NBA屈指のスコアラーとして活躍したアンソニーの功績は、永遠に語り継がれることだろう。

なお、アンソニーが引退したことにより、2003年のNBAドラフト組で残っているのはジェイムスただひとりとなった。

【スポンサーリンク】

コメントを残す