【スポンサーリンク】

ロケッツがマイルズ・ターナー獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロケッツがマイルズ・ターナー獲得を狙う?

ヒューストン・ロケッツは若手選手を中心に再建しているNBAチームだ。

だが、NBAプレイオフ復帰への道のりは険しく、現在NBAワーストとなる11勝38敗にとどまっている。

そんな中、ロケッツがインディアナ・ペイサーズのビッグマンに関心を持っていると報じられた。

hoopsrumors.comによると、ロケッツはNBA屈指のショットブロッカーであり、3ポイントもあるビッグマンのマイルズ・ターナーに関心を持っているという。

ただし、タイリース・ハリバートンを中心としたペイサーズは素晴らしい戦いを見せているため、ペイサーズはターナーをロスターに維持する可能性が高い。

そのためロケッツはターナーがFAになるであろう今年夏に獲得を狙うという。

また、ロケッツはアトランタ・ホークスのジョン・コリンズにも関心を持っていると噂されている。

ホークスは現在、コリンズの市場価値を見極めるために複数のNBAチームと話し合っているというが、もしロケッツが他のNBAチームをしのぐオファーを出すことができれば、獲得のチャンスは十分あるだろう。

なお、ロケッツは3年前にもコリンズに関心を持っていたと報じられていた。

コリンズとターナーの今季のスタッツは以下の通りだ。

J・コリンズM・ターナー
出場試合数4141
平均出場時間31.429.9
平均得点13.417.4
平均リバウンド7.88.0
平均アシスト1.31.4
平均スティール0.70.6
平均ブロック1.32.4
平均ターンオーバー1.41.6
FG成功率51.1%54.6%
3P成功率26.1%39.5%
FT成功率81.6%76.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す