【スポンサーリンク】

キャブスがトレードでジョシュ・ハート獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャブスがトレードでジョシュ・ハート獲得を狙う?

現在26勝26敗でウェスタン・カンファレンス9位のポートランド・トレイルブレイザーズは、現地2月9日のトレード期限までにロスターを調整すると見られている。

ブレイザーズではデイミアン・リラード、ジェラミ・グラント、アンファニー・サイモンズを除く全員がトレード対象となり得るというが、中でもジョシュ・ハートには多くのNBAチームが関心を持っていると噂されている。

NBAチャンピオンを目指すクリーブランド・キャバリアーズも、その1チームなのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ウィングポジションのアップグレードを必要としているキャブスは、ハートに強い関心を持っているという。

ハートの来季の契約はプレイヤーオプションであり、この夏にFAになる可能性がある。

NBAキャリアベストに迫るシーズンを送っているハートはより大きな契約で他のNBAチームに移籍する可能性があるため、ブレイザーズはトレードで見返りを得たいところだろう。

キャブスではキャリス・レバートにトレードの噂が浮上しているが、果たしてキャブスはどの選手をトレード要員とし、ハート獲得を狙うのだろうか?

なお、ハートの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数49345
平均出場時間33.628.2
平均得点9.49.8
平均リバウンド8.1
(キャリアハイ)
6.1
平均アシスト4.02.3
平均スティール1.1
(キャリアハイタイ)
0.9
平均ターンオーバー1.61.2
FG成功率50.6%
(キャリアハイ)
45.7%
3P成功率31.1%
(キャリアワースト)
34.4%
フリースロー成功率73.2%73.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す