【スポンサーリンク】

ヨキッチ兄弟がナゲッツの幹部と将来について話し合う

ヨキッチ兄弟がナゲッツの幹部と将来について話し合う

デンバー・ナゲッツのニコラ・ヨキッチは、2年連続でMVPを受賞したNBAを代表するスーパースターだ。

この夏にスーパーマックス延長契約を結ぶと見られるヨキッチは今後長くナゲッツを牽引していくだろうが、ヨキッチの2人の兄もナゲッツを引き上げようとしているのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ティム・コネリーがミネソタ・ティンバーウルブズに移籍した後、ヨキッチの兄であるストラヒニャ・ヨキッチとネマニャ・ヨキッチは、ナゲッツのゼネラルマネージャーを務めるカルビン・ブース、アシスタントゼネラルマネージャーのトミー・バルセティスとチームの将来について話し合ったという。

また、その過程でマイケル・マローンHCとブースGMはセルビアに帰国したニコラ・ヨキッチと電話で話をしたと報じられている。

ナゲッツはヨキッチ、ジャマール・マレー、マイケル・ポーターJrを中心としたロスターに構築していくと見られるが、おそらくヨキッチ兄弟もアドバイスを送っているだろう。

ナゲッツがヨキッチを重要視する限り、ヨキッチ兄弟も絶大な力を持つことになりそうだ。

なお、ナゲッツはこのオフシーズン中に、サイズがあり複数のポジションをこなせるディフェンシブマインドの高い選手獲得を狙うと噂されている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ヨキッチ信者こわw

  2. By 匿名

    いやいや、ヨキッチ本人がセルビアやスウェーデンで休暇中だから新しいフロントがデンバーにいる兄弟と連絡とり合っただけだからね。ヨキッチ兄弟は長い事同居してた時期があったりセキュリティや食事管理担当してマネージャーに近い事もしてたから。別に兄弟たちから「ああしろ」「こうしろ」言ったって内容じゃない。
    元のThe athleticの記事を転載した記事からさらに転載してるから誤解を生む内容になってるけど心配するような事でも全くない。
    このサイト明らかな「ヨキッチ兄弟のなりすましアカウント」のツイートを本物の様に紹介したり、やたらヨキッチ兄弟を悪く思わせる書き方するね。兄弟とはいえ一般人なんだから少しは自重しようよ。

  3. By 匿名

    鬱陶しい兄弟だなぁ

  4. By 匿名

    親族が口出しするとろくなことにはならない。ヨキッチにはそうなってほしくはないね。

*

CAPTCHA