【スポンサーリンク】

ダーク・ノビツキー ディアンドレ・ジョーダンに「先発の座を争わないといけないだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダーク・ノビツキー ディアンドレ・ジョーダンに「先発の座を争わないといけないだろう」

現役続行を決断した40歳のダーク・ノビツキーは昨季、センターのポジションで先発起用された。

だが、マブスはこの夏にディアンドレ・ジョーダンを獲得。

これにより、ノビツキーはベンチ起用となる可能性があるが、ノビツキーは先発センターとして起用される見込みのディアンドレ・ジョーダンにチャレンジした模様。

Dallas Morning Newsによると、ノビツキーはジョーダンに対し、冗談のメールを送ったという。

「明らかに、ここ数年はセンターのポジションで多くプレイしてる。ディアンドレに冗談でメールを送ったんだ。『足は回復してる。君は先発の座をかけて争わなきゃいけないだろう』とね。2周間前か3週間前かな。彼はただ笑ってたよ」

そう話すノビツキーだが、タレントが揃いつつあるマブスの状況を喜び、プレイオフチームとして復活できると信じているという。

間もなくキャリア21シーズン目を迎えるノビツキー。

来季はバックアップ、およびメンターの役割をより求められることになるだろうが、コートに立った際にはこれまで通りプレイでチームを牽引してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す