【スポンサーリンク】

ダニー・グリーンが929日目にラプターズからNBAチャンピオンリングを受け取る?

ダニー・グリーンが929日目にラプターズからNBAチャンピオンリングを受け取る?

ベテランガードのダニー・グリーンは、2018-19シーズンにトロント・ラプターズの一員としてフランチャイズ初となるNBAタイトル獲得に貢献した。

その翌シーズンにロサンゼルス・レイカーズの一員として自身3個目となるNBAチャンピオンリングを獲得したグリーン。

だが、さまざまな影響が重なり、ラプターズ時代に獲得したNBAチャンピオンリングをまだ受け取ることができていない。

しかし、ようやくラプターズのホームでNBAチャンピオンリングを受け取ることができるようになった模様。

basketballforeverによると、フィラデルフィア・セブンティシクサーズが現地12月28日にトロントを訪れる予定であるため、グリーンはこの時に2019年のNBAチャンピオンリングを贈呈される見込みだという。

グリーンはラプターズのNBAタイトル獲得に貢献してから929日後にリングを受け取ることになる。

レイカーズ時代はシーズンが一時中断したこともあり、ラプターズのホームを訪れることはなかった。

また、昨季はトロントでNBAゲームが開催されなかったため、グリーンは約2カ月後のリング贈呈式を心待ちにしていることだろう。

なお、グリーンはサンアントニオ・スパーズ、ラプターズ、レイカーズでNBAチャンピオンに輝いた実績を持つ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA