【スポンサーリンク】

ジョー・ジョンソン「NBA復帰は諦めていない」

ジョー・ジョンソン「NBA復帰は諦めていない」

元NBAオールスターのジョー・ジョンソンは先日、Big3リーグのMVPに選出された。

ジョンソンがBig3リーグのMVPを受賞するのは、2019年に続き2度目。

ジョンソンは以前からNBA復帰の目標を口にしているが、その目標は40歳になった今も変わっていない模様。

ジョンソンによると、今もNBAで戦えるレベルにあり、NBA復帰は諦めていないという。ジョンソンのコメントをTMZが伝えている。

僕は引退していない。

何が起こるか見てみよう。

正直に話すと、決定したことはまだ何もない。

だが、僕は物事を達成するためにここにいるんだ。

ジョンソンはBig3MVPに輝いた2019年にデトロイト・ピストンズのトレーニングキャンプに参加。

ロスターの最後の枠をかけて戦ったもののシーズン開幕前にウェイブされ、NBA復帰の目標を達成することはできなかった。

4月にはミルウォーキー・バックスのワークアウアウトに参加するも、契約を勝ち取ることができなかったジョンソン。

現時点でとんどのNBAチームのロスターは埋まりつつあるため、ジョンソンが入り込む余地はないかもしれない。

だが、ジョンソンはNBA復帰という目標を実現すべく、これからもトレーニングに励むことだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA