【スポンサーリンク】

ガブリエル・ユニオンが夫ドウェイン・ウェイドの不倫歴を暴露

ガブリエル・ユニオンが夫ドウェイン・ウェイドの不倫歴を暴露

2018-19シーズンを最後にNBAから引退したドウェイン・ウェイドは、将来殿堂入りするであろう偉大な元NBA選手のひとりだ。

現在はメディアで働き、独自の視点でバスケットボールを解説しているウェイド。

だが、近いうちに過去の汚点を公の場で説明しなければならないかもしれない。

clutchpoints.comによると、ウェイドの妻であるガブリエル・ユニオンが、ウェイドが過去に不倫していたことを暴露したという。

ユニオンは新たな著書「You Got Anything Stonger?」を出版する予定であり、現地18日にイベントを開催する。

イベントではライブディスカッションも行われるというから、ウェイドの不倫に関する質問も飛び交うだろう。

だが、ウェイドはユニオンの投稿をリツイートしているため、過去の不倫について公の場で話すことに合意しているのは間違いないさそうだ。

ウェイドとユニオンはすでに問題を乗り越え、絆を深めたというが、ライブセッションでは際どい質問もあるだろう。

過去が蒸し返されることにより、ウェイドとユニオンの関係が再びギクシャクしないことを祈りたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA