【スポンサーリンク】

シャキール・オニールがカイリー・アービングに「僕のチームだったら側にいたくない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャキール・オニールがカイリー・アービングに「僕のチームだったら側にいたくない」

ブルックリン・ネッツのNBAスター、カイリー・アービングは、ホームゲームに出場できない。

アービングが接種を完全に済ませない限り、もしくはニューヨーク市が規制を緩和しない限り、ネッツはアービング抜きでホームゲームを戦わなければならないわけだが、このような状況にNBAレジェンドのシャキール・オニールが言及した模様。

オニールによると、すべての試合に参加できないなら、自らチームを去るべきだという。オニールのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

もし君が僕のチームにいて、ホームゲームでプレイできないなら、僕は君の側にいたくない。

僕たちには優勝するチャンスがあるとしよう。

もしそのプログラムに参加できないなら、どこか他の場所に行くべきだ。

以上。

ネッツは先日のトレードでNBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンを放出したものの、NBA屈指のディフェンダーでありプレイメイカーのベン・シモンズを獲得した。

だが、シモンズの具体的な復帰時期はまだ明らかになっておらず、負傷離脱中のケビン・デュラントももうしばらく離脱する見込みだ。

そのような状況であるため、アービングがホームでプレイできるようになることを切望しているネッツファンは少なくないだろう。

アービングがレギュラーシーズンでプレイできるのは残り8試合。

アービングはそれらの試合でネッツを勝利に導き、少しでも貢献してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す