【スポンサーリンク】

キングスがディアーロン・フォックスをトレード?

キングスがディアーロン・フォックスをトレード?

サクラメント・キングスはディアーロン・フォックスとタイリース・ハリバートン以外の全員をトレード対象として見ていると報じられていた。

昨年のオフシーズン中にフィラデルフィア・セブンティシクサーズとNBAオールスターのベン・シモンズを含むトレード交渉をした際、シクサーズにフォックスとのトレードを要求されたというが、キングスはこれを拒否。

つまり、キングスがフォックスをチームの中心として考えていたのは間違いなかった。

だが、その考えは変わりつつあるのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、キングスはフォックスをトレード要員とし、シモンズもしくはインディアナ・ペイサーズのドマンタス・サボニス獲得を狙っているという。

また、シクサーズはシモンズとトバイアス・ハリスをセットにしてトレードオファーを出しており、キングスはそのオファーを熟考しているとも報じられている。

キングスではフォックスの他、バディ・ヒールド、マービン・バグリーⅢ、トリスタン・トンプソン、ハリソン・バーンズがトレード候補として噂されているが、もしキングスがシモンズではなくサボニスを獲得する場合、センターのリショーン・ホームズもトレード候補に挙がるだろう。

なお、キングスはシモンズとハリスを獲得するため、シクサーズにフォックス、ヒールド、バーンズをトレード要員としてオファーしているが、シクサーズは選手のさらなる追加を要求していると噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA