【スポンサーリンク】

バックスがアレックス・アンテトクンポと契約?

バックスがアレックス・アンテトクンポと契約?

ミルウォーキー・バックスにはヤニス・アンテトクンポとタナシス・アンテトクンポというアンテトクンポ兄弟がいる。

だが、アンテトクンポ五兄弟の末弟もバックスに加わるかもしれない。

バックスは現地2日、練習に励む選手たちの写真をSNS上にアップ。

その最後に写っていたのが、バックスのウェアを着たアンテトクンポ五兄弟末弟のアレックス・アンテトクンポだった。

バックスが公式アカウントを通してアレックス・アンテトクンポの写真をアップしたため、多くのバックスファンは「アレックス・アンテトクンポと契約するのでは?」と沸き立っている。

もしバックスがアレックス・アンテトクンポと契約すれば、ボール三兄弟より先に三兄弟が同じNBAチームに集うことになる。

ラバー・ボールは先を越されたことに間違いなく嫉妬するだろう。

バックスは2ウェイ契約の選手をあと1人加えることができるため、将来性を見込んで20歳のアレックス・アンテトクンポと契約する可能性は十分ありそうだ。

もしアレックス・アンテトクンポがバックスと契約し、バックスがNBAチャンピオンになれば、次男タナシス・アンテトクンポ、三男ヤニス・アンテトクンポ、四男コスタス・アンテトクンポ(現在はヨーロッパのチームに所属)、五男アレックス・アンテトクンポと、アンテトクンポファミリーの4人がNBAチャンピオンリングを手にすることになる。

なお、アンテトクンポ五兄弟長男のフランシス・アンテトクンポは、プロサッカー選手としてナイジェリアやギリシャなどでプレイした経験を持ち、現在はミュージシャンとして活躍している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA