【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソン「大人の男をホテルに呼んでピアノを弾かせたりしない」

ザイオン・ウィリアムソン「大人の男をホテルに呼んでピアノを弾かせたりしない」

ニューオーリンズ・ペリカンズのザイオン・ウィリアムソンは先日、ゼネラルマネージャーのデイビッド・グリフィンに対する信頼を失ったと報じられた。

グリフィンGMはグリフィンとの関係を好転させるべく、オーランドでのバブル期間中にウィリアムソンの部屋を訪れ、ウィリアムソンのためにピアノを演奏したというが、ウィリアムソンがこれを否定した模様。

Dimeによると、ウィリアムソンは先日のメディアインタビュー中にピアノの件について質問されると、「よしてくれ。僕は大人の男をホテルに呼んでピアノを弾かせたりしないよ」と笑いながら答えたという。

ウィリアムソンはグリフィンGMとの関係崩壊の噂をすべて否定したというが、ウィリアムソンの反応を見る限り、もし関係が悪化した時期があったとしてもすでに修復したと見ていいだろう。

来季はキャリア初となるNABプレイオフ進出を狙っているウィリアムソン。

素晴らしいキャリアを送るためにもその目標を達成し、NBA選手としてさらなる進化を期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA