【スポンサーリンク】

ベン・シモンズ陣営がショーン・マークスGMと面会

ベン・シモンズ陣営がショーン・マークスGMと面会

ブルックリン・ネッツのベン・シモンズは、現地25日に行われるボストン・セルティックスとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第4戦で復帰する見込みと報じられていた。

だが、シモンズは起床時に腰の痛みを訴え、第4戦での復帰は見送りに。

ネッツはシモンズが復帰できなくなったことに驚くと同時に落胆したというが、シモンズ陣営とネッツ陣営が現状確認のために話し合いの場を持った模様。

ESPNの記者によると、シモンズとシモンズのエージェントを務めるリッチ・ポールは、ネッツのゼネラルマネージャーを務めるショーン・マークスなどネッツの幹部たちと現地25日に面会し、シモンズが復帰するためにどのような取り組みが必要なのか話し合ったという。

シモンズは復帰の願望をネッツに伝えたというが、越えなければならないハードルがまだ残っており、もしネッツが第4戦を制したとしても、第5戦も欠場すると見られている。

また、シモンズがMRI検査を受ける予定はなく、オフシーズン中に手術を受ける予定もないと報じられている。

これまでの状況を踏まえると、シモンズのプレイが見られるのは来季になりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ほんと糞としかいいようがない
    ネッツもすぐ離れる事になりそうだな

*

CAPTCHA