【スポンサーリンク】

シクサーズがベン・シモンズのトレードで狙うはデイミアン・リラード?

シクサーズがベン・シモンズのトレードで狙うはデイミアン・リラード?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズは先日、NBAオールスターのベン・シモンズをトレード要員とし、ポートランド・トレイルブレイザーズにオファーを出したと報じられた。

シクサーズがブレイザーズに要求したのは、NBA屈指のスコアラーであるCJ・マッコラム、3つのNBAドラフト指名権、3つのスワップ権だ。

だが、ブレイザーズはシクサーズのオファーに応じず、トレードは実現しなかった。

しかし、シクサーズはブレイザーズがトレードオファーを受け入れないことを想定していたのかもしれない。

RealGMによると、シクサーズが最も求めているのはNBAオールスターガードのデイミアン・リラードであり、シクサーズはリラードがトレード可能な状況になるのを祈りながら待っているという。

ブレイザーズがこのオフシーズン中にリラードをトレードで放出することはないだろう。

だが、ブレイザーズが期待されたパフォーマンスを見せることができなければ、リラードがトレードを要求する可能性はゼロではない。

つまり、シクサーズは少なくとも2月のトレード期限まで待つ可能性がある。

そうなればシモンズはシーズンの半分を無駄にしてしまうことになるが、シモンズはおそらくそうなることを覚悟しているだろう。

なお、シクサーズは現在、複数のNBAチームとトレード交渉を行っていると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA