【スポンサーリンク】

ベン・シモンズが別の場所でワークアウト開始?

ベン・シモンズが別の場所でワークアウト開始?

NBAオールスターのベン・シモンズは先日、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのホームアリーナであるウェルズファーゴセンターでワークアウトする様子が報じられた。

これを受け、シモンズが近いうちにNBAゲームに復帰するのではと期待したNBAファンも多かっただろうが、シモンズがシクサーズに合流することはないのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、シモンズは先日までセント・ジョゼフズ大学のバスケットボールチームでワークアウトしていたものの、同大学でのワークアウトには問題があると感じ、現在はフィラデルフィアにあるフィットラークラブでトレーニングに励んでいるという。

この件で話題を集めているのは、フィットラークラブにはトレーニング器具が揃っているものの、バスケットボールの練習に取り組める設備がないということだ。

一方、シクサーズの施設にはトレーニング器具はもちろんバスケットボールコートもあるため、十分に練習することができる。

つまり、シモンズがシクサーズの施設から離れたのは、シクサーズに復帰する考えがないことを示すものと言えるかもしれない。

いずれにせよ、シモンズとシクサーズを巡るドラマはまだまだ続くことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA