【スポンサーリンク】

ウィザーズがビッグトレードを成功させる方法とは?

ウィザーズがビッグトレードを成功させる方法とは?

ワシントン・ウィザーズは現地2月10日のトレード期限までにロスターを再編すると見られている。

ウィザーズではスペンサー・ディンウィディ、モントレズ・ハレル、トーマス・ブライアントがトレード最有力候補として噂されているが、インディアナ・ペイサーズのドマンタス・サボニスやデトロイト・ピストンズのジェラミ・グラントようなNBAスタークラスの選手を獲得するためには、彼らでは不十分なのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ウィザーズがNBAスタークラスの選手を獲得するためには、ダニ・アブディアと八村塁のいずれか1選手をプラスしなければならないという。

アブディアと八村塁はウィザーズの未来を担う選手への成長が期待されているが、あるNBAチームの幹部はアブディアと八村塁を「スターター候補の選手」として見られているのの、「未来のNBAオールスター」としては見られていないとしている。

サボニスとグラントに関心を持っているNBAチームは多い。

そのため彼らをトレードで獲得するためには、ウィザーズは他のNBAチームを上回る魅力的なオファーを出さなければならないだろう。

なお、アブディアと八村塁の今季のスタッツは以下の通りとなっている。

D・アブディア八村塁
出場試合数5011
平均出場時間22.716.4
平均得点7.37.5
平均リバウンド4.83.6
平均アシスト1.61.0
平均スティール0.70.3
平均ターンオーバー0.90.6
FG成功率44.4%43.7%
3P成功率31.4%33.3%
フリースロー成功率73.2%72.2%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By さわ

    スタッツの項目名が間違っている。
    ちゃんと確認してください。

*

CAPTCHA