【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがトレードなしならトレーニングキャンプ不参加?

ベン・シモンズがトレードなしならトレーニングキャンプ不参加?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズはNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルでアトランタ・ホークスに敗れた後、NBAオールスターのベン・シモンズをトレードで放出すると報じられた。

シクサーズはシモンズのトレードでNBAオールスターレベルの選手獲得を狙っていると噂されているが、トレードを望んでいるのはシクサーズではなくシモンズなのかもしれない。

元NBA選手のケンドリック・パーキンスによると、シクサーズがシモンズをトレードで放出しなかった場合、シモンズはシクサーズのトレーニングキャンプに参加しない可能性があるという。

パーキンスはシモンズの状況について次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

ベン・シモンズは電話に出ない。

彼はシクサーズにいたくないと思っている。

僕が聞いたのは、彼はトレーニングキャンプに参加したくないということだ。

彼はフィリーを出ていくためにどんなことでもやるだろう。

シモンズはシクサーズの組織の人間とは直接連絡をとらず、すべてエージェントのリッチ・ポールを通していると報じられた。

また、相棒ジョエル・エンビードからの電話にも応じていないという。

NBAチームのトレーニングキャンプがスタートするのは、約1カ月半後の現地9月28日。

それまでにシモンズのトレードが実現するかは分からないが、シモンズにはシモンズのやり方を貫き通してもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA