【スポンサーリンク】

TJ・マコーネルが30得点のブルース・ブラウンを絶賛「彼はスリーレベルスコアラー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

TJ・マコーネルが30得点のブルース・ブラウンを絶賛「彼はスリーレベルスコアラー」

今年夏に昨季NBA王者デンバー・ナゲッツを離れてインディアナ・ペイサーズと契約したブルース・ブラウンは、今季をNBAキャリアベストのシーズンとしている。

ブラウンはディフェンスに定評あるNBA選手として知られているが、現地2日に行われたマイアミ・ヒート戦では4本の3ポイントを含む30得点と大活躍。

ベテランポイントガードのTJ・マコーネルによると、ブラウンが優れたスコアラーであることを人々は知らないという。

マコーネルはヒートに勝利した後、ブラウンについて次のようにコメント。talkbasket.netが伝えている。

人々はこのことを知らないんじゃないかな。

彼はスリーレベルスコアラーだ。

彼に3ポイントの能力があるのは明らかだが、フローターやミッドレンジゲームがどれほど優れているかを人々は認識していないと思う。

本当にうまいし、リムに到達することもできる。

彼は機会があるたびにそれを見せているんだ。

ペイサーズはこの日、NBAオールスターポイントガードのタイリース・ハリバートンが欠場したものの、ブラウンの大活躍により昨季NBAファイナリストに勝利した。

昨季ナゲッツのNBAタイトル獲得に貢献し、今季をNBAキャリアベストのシーズンとしているブラウンはますます自信をつけ、NBAで注目される選手のひとりとなるだろう。

なお、ブラウンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G18367
MP31.825.0
PTS12.78.7
TRB4.24.2
AST2.82.4
STL1.10.9
TO1.11.1
FG%48.9%48.3%
3P%36.2%34.3%
FT%82.5%75.4%

【スポンサーリンク】