【スポンサーリンク】

ナーレンズ・ノエル シクサーズについて「今後数年でがっちりしたチームになる」

ナーレンズ・ノエル

今季からNBAデビューを飾ったナーレンズ・ノエルは、すでにフィラデルフィア・セブンティシクサーズに欠かせない選手となっている。

今季全休となる可能性が高いジョエル・エンビードをロスターにキープし、昨季のルーキー・オブ・ザ・イヤーを受賞したマイケル・カーター・ウィリアムスをトレードで放出するなど、シクサーズのフロントオフィスの手腕は疑問視されているが、ノエルはフロントオフィスを信じ、シクサーズの未来に期待しているようだ。ノエルのコメントをESPN.comが伝えている。

 

「俺らは良い方向へ向かってると思うよ。サム・ヒンキーGMがやってることも気に入ってるんだ」

「今後数年で、俺らはがっちりしたチームになっていくと思う。俺らは共に成長し続けていくのさ」

現在、シクサーズは16勝52敗でイースタン・カンファレンス14位。
すでにプレイオフレースから脱落してしまった。

3シーズン連続でプレイオフ進出を逃したシクサーズは、果たして今後数年で強豪チームへと復活できるだろうか?

ノエルをはじめ、若手選手のさらなる成長にも期待したい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    カーター=ウィリアムスはおそらくムディエ狙いのために放出したんでしょうね(・ω・)ノビッグマンはノエル、エンビードと揃ったから次はバックコートと思って放出したのかなと(・ω・)ノとはいえカーター=ウィリアムスを出すのはどうかと(・ω・)ノ個人的にはムディエはSGさせても面白いと思ってますけどね(・ω・)ノスラッシャー型ですし(・ω・)ノアイバーソンが昔そうしてたように(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      かもしれませんね・・・
      シクサーズ、最近は勝ってますよね!
      逆にバックスは不調という・・・何とも皮肉な(;_;)

*

CAPTCHA