【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンがNBAレジェンドたちからの批判に反応「僕にコントロールできることではない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソンがNBAレジェンドたちからの批判に反応「僕にコントロールできることではない」

ニューオーリンズ・ペリカンズのNBAオールスターフォワード、ザイオン・ウィリアムソンは、キャリアを通してコンディショニングの問題を指摘されている。

食事の管理やコート上での努力など常に批判されているウィリアムソンに対し、NBAレジェンドのチャールズ・バークレーとシャキール・オニールは先日、「彼は走らない」などと指摘。

ウィリアムソンは現地11日にミネソタ・ティンバーウルブズを下した後、NBAレジェンドたちからの批判について質問されると、次のように答えたという。larrybrownsports.comが伝えている。

ポジティブな意図があり、僕がもっと良い選手になるのを見たいと思って言っているなら、ありがとう。

だが、もしその他の意図があるとしても、誰もがそれぞれの意見を言う権利がある。

それを僕がコントロールすることはできない。

もしウィリアムソンが厳しく反論していたら、おそらくバークレーとオニールはウィリアムソンに対する批判をさらに強めていただろう。

ウィリアムソンは大人の対応をしたと言えるだろうが、彼はバークレーやオニールの批判が間違っていることをコートで証明することを誓ったに違いない。

なお、ウィリアムソンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G20134
MP31.031.9
PTS22.925.4
TRB5.66.7
AST4.73.8
STL1.10.9
TO2.72.8
FG%58.4%60.2%
3P%33.3%34.2%
FT%65.8%68.7%

【スポンサーリンク】