【スポンサーリンク】

チームUSAがパリオリンピック前哨戦としてドイツ代表と南スーダン代表と対戦へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チームUSAがパリオリンピック前哨戦としてドイツ代表と南スーダン代表と対戦へ

チームUSAはパリオリンピックで金メダルを獲得するため、NBAを代表するスーパースターたちを招聘すると見られている。

そのチームUSAがオリンピックの前哨戦として対戦する2チームが決定した模様。

basketnews.comによると、チームUSAは来年の現地7月20日に南スーダン代表と、同22日にFIBAバスケットボールワールドカップ金メダリストのドイツ代表と対戦するという。

いずれの試合もロンドンのO2アリーナで開催される予定だ。

ドイツ代表のゴードン・ハーバートHCは、チームUSAとのオリンピック前哨戦について次のようにコメントしている。

オリンピック直前にUSAと対戦することは、素晴らしい機会になるだろう。

おそらくオリンピックの優勝候補となるチームとの最終調整だ。

我々の状態を確認できる非常に良い機会だ。

この試合は素晴らしい会場で開催される。

アメリカとの対戦は我々にとって常にビッグチャレンジだ。

チームUSAにはロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスやゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリー、フェニックス・サンズのケビン・デュラント、ボストン・セルティックスのジェイソン・テイタムなど、NBAを代表するスーパースターたちが集結すると見られている。

ジェイムスがチームUSAのユニフォームを着てプレイするのはこれが最後になるとされているため、パリオリンピックのバスケットボール競技はいつも以上に注目されるだろう。

まずはチームUSAが前哨戦でどのような戦いを見せてくれるのか楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】