【スポンサーリンク】

トレードが噂されるデジョンテ・マリー「グレッグ・ポポビッチは父のような存在」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレードが噂されるデジョンテ・マリー「グレッグ・ポポビッチは父のような存在」

アトランタ・ホークスのデジョンテ・マリーには、トレードの噂が浮上している。

元NBAオールスターポイントガードのマリーにはロサンゼルス・レイカーズなど複数のNBAチームが関心を持っていると噂されているが、最も注目を集めているチームのひとつがマリーの古巣サンアントニオ・スパーズだ。

スパーズはNBAドラフト1位選手のビクター・ウェンバンヤマをより活かすためにも経験と実績あるボールハンドラーを必要としているというが、マリーは彼をホークスへトレードしたスパーズをどう思っているのだろうか?

マリーは古巣スパーズへのトレードの噂について質問されると、次のように答えたという。hoopsrumors.comが伝えている。

ポップ(グレッグ・ポポビッチHC)は僕にとって父のような存在だ。

僕は(スパーズへのトレードを)歓迎するよ。

だが、今はホークスの一員だ。

僕はプロフェッショナルであり続け、正しい方法でプレイするつもりだ。

マリーはスパーズの未来を担う重要な一員とされていたが、スパーズは2022年の夏にマリーとジョック・ランデールをトレードで放出し、ダニーロ・ガリナリとNBAドラフト1巡目指名権を3つ、スワップ権を1つ獲得した。

マリーのトレードにはさまざまな意見があったが、スパーズファンもマリーの復帰を歓迎するだろう。

トレード期限が刻々と迫る中、果たしてスパーズはどう動くのだろうか?

【スポンサーリンク】